· 

バクは夢を食べます。ボクは




バクって、人間の夢を食べちゃうそうです。



一度、見てみたいけど、夢が食べられちゃうのは、やっぱり怖い。





ところで、


ボクは夢を邪魔しているモノを食べます。


それが、ボクの暝想家としての仕事だと思っています。


バクとボク、紛らわしくて、すみません。







とにかく、瞑想状態になると、徐々に徐々に、夢が見えてきます。



徐々に徐々に、心の曇りが晴れてきます。



そして、フォーカスとかピントが合ってきます。



すると、夢が、明確になってきます。



夢が明確になってしまえば、



あとは、勝手にカラダが動きます。




ボクの仕事は、そんな仕事です。





バクは、夢を食べますが、


ボクは、夢を邪魔しているモノを食べます。