· 

なぜ、好きなことをすると、お金が入ってくるのか?(1)

なぜ、努力しないとうまく行くのか?

 

なんだか、台風が近づいているみたいですが、

 

 

今日は、晴れて暑くなりそう。(^_^;)

 

 

 

 

 

そして、台風が過ぎ、 

 

 

梅雨が終わると、夏ですね。

 

 

夏といえば、甲子園。

 

 

甲子園と言えば、松坂。

 

 

もちろん、ウシ(牛)の松坂じゃなくて、

 

 

松坂大輔ですよね!

 

 

 

 

 

というのは、

 

 

あまりにも、

 

 

無理な、こじつけでしょうか?

 

 

(^_^;)

 

 

 

 

 

というのも、

 

 

「なぜ、好きなことをすると、お金が入ってくるのか?」

 

 

というテーマで、少し、考えていたら、

 

 

松坂大輔のことが思い浮かんだもので…。

 

 

(^_^;)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 僕は、この映像をみて、

 やっぱり、好きなことをすると、

 お金が入ってくるんだなあと、

 思ったのですが、

 いかがでしょうか?

 

https://youtu.be/DXcJOVq7iho

 

 特に、

「正直、これには困っていないやろ?」

「わがまま。自己満足。」という

 フレーズが心に残りました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

横浜高校出身の松坂大輔投手って、ご存知でしょうか?

 

 

春と夏、続けて、甲子園(高校野球)で、

 

 

日本一になっただけでなく、

 

 

決勝戦でノーヒットノーランを達成するなど、

 

 

数々の記録を作ったピッチャーです。

 

https://youtu.be/Ea5unNxaZkQ

 

 

そんな松坂大輔投手に、興味が湧いて、

 

 

実は、最近、ちょこちょこと、

 

 

youtubeを観たりしていました。

 

 

 

 

 

 

なぜかというと、実は、僕、

 

 

隠れ中日ドラゴンズファンで…。

 

 

昨日、松坂投手が試合に出て、

 

 

ドラゴンズが勝ったことが、

 

 

嬉しかったりして…。

 

(^_^)

 

 

 

 

特に、ドアラという、

 

 

ドラゴンズのゆるきゃらが、

 

 

すごーく、キモ(?)かわいくて…。

 

(^_^;)

 

 

https://lineblog.me/doala/

 

 

このキモかわいいドアラが、

 

 

体操選手みたいに、バック転や、バック宙をするんですよ!

 

 

 

 

 

なんて、ことを書いていたら、

 

 

長くなっちゃったので、

 

 

また、次回、

 

 

「なぜ、好きなことをすると、お金が入ってくるのか?」

 

 

を続けてみますね。

 

 

 

 

 

よろしかったら、また、お付き合いください。

 

 

今日も、最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

 

 

あなたのお幸せを祈っております。