· 

鶴の恩返しに隠されていた、離縁して幸せになるためのポイント。

 

 

春ですね!

 

 

こちら浜松は、昨日、今日と、ポカポカです!

 

梅の花も咲いています!

 

それだけで、もう幸せ!

 

 

こんな幸せを感じさせてくれた、

 

今年の厳しかった冬にも感謝だなあ、

 

なんて思っております。

 

(^_^)

 

 

 

 

 

===========

 

 鶴の恩返しには、

 

 離縁して幸せになる

 

 ポイントが

 

 3つ隠されている。

 

===========

 

 

ところで、前回、少しお話ししました、

 

「鶴の恩返しが教えてくれた、幸せになれる離縁(仮名)」

 

ですが、

 

 

 

内容としては、

 

 

鶴の恩返しのお話には、

 

離縁して幸せになるためのポイントが、

 

3つ隠されていた!?

 

 

という感じにしたいと思っております。

 

 

 

 

 

ということで、

 

もし、お時間がありましたら、

 

こちらの動画の中に、

 

https://youtu.be/S5pAKtsiyxw

 

 

離縁して幸せになるための3つのポイントがあるかどうか、

 

探してみていただけたらと思います。

 

 

もし、よろしかったら。

 

(^_^;)

 

 

 

 

 

結婚に限らず、良縁を得るためには、

 

まず、縁を切ら(断舎利し)ないといけない、

 

 

というところがあります。

 

 

 

 

なので、

 

結婚していなくても、

 

離婚を考えていなくても、

 

幸せになるための、

 

ちょっとしたヒントになると思います。

 

 

なんちゃって。

 

(^_^;)

 

 

 

 

よかったら、次回もお付き合いくださいね。

 

 

(次回は、久しぶりに、ネクラな僕の

 

 本性を少しお話ししようかと…。)

 

 (´・_・`)

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます!