「あなたが自分の愛に気づけない3つの理由」 プロローグ

 

今回は、

 

新しい動画コンテンツ

 

 

「あなたが、自分の愛に

 

  気づけない3つの理由」

 

 

のご紹介です。

 

 

 

▼動画は、こちらです。

https://youtu.be/85fqBlM1XkU

 

 

 

 

 

前々回、

 

============

 

 「自分に愛がある」

 

 なんて信じられない。

 

  でも、

 

 「それが真実」。

 

============

 

 

ということをお伝えいたしました。

 

 

 

 

そして、前回、

 

 

===============

 

 のぶさんは、聴診器だから、

 

 カウンセリングを受けると、

 

 自分の愛に気づくようになる。

 

===============

 

 

とお伝えいたしました。

 

 

 

つまり、

 

普段の生活では、

 

聴診器をつけていないので、

 

自分のハート(愛)の音は、

 

聞こえない。

 

 

 

 

けれど、

 

のぶさんという聴診器をつけると、

 

自分のハート(愛)の音が、

 

聞こえるようになります。

 

 

 

 

 

=============

 

 愛に気づくことを

 

 妨げるものとは?

 

=============

 

 

 

では、何が、

 

自分の愛に気づくことを、

 

妨げているのでしょうか?

 

 

 

 

 

その理由を、次回から、3回に分けて、

 

お伝えしたいと思います。

 

 

 

3つの理由とは、

 

 

1.現実逃避しているから。

 

2.無意識を認識していないから。

 

3.ネガティブな感情は愛じゃないと思っているから。

 

 

です。

 

 

 

 

もし、よろしかったら、次回も、お付き合いくださいね。

 

 

 

今日も、最後までお読みくださり、

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

のぶさんでした! (^_^)

 

 

 

もし、疑問・質問等がございましたら、遠慮なくご返信くださいませ。

 

 

 

あなたのお幸せを祈っております。

 

 

 

 

  

 

「本当のあなたが見つかる奇跡の0次元カウンセリング」 

「なぜ、話すだけで人は変わるのか?」

「アドバイスいただけますか?」

「今まで変わりたいと思い、色々なことにお金をかけました。でも、何も変わりませんでした。」

「もう一人の自分は、どこにいる?」

「自分が嫌いなあなたに。」

「来談者中心療法とは?」 

「観念書き換え療法とは?」 

「家族トラウマ解消療法とは?」 

「愛されないから満たされないのではありません。」 

「ビジネスカウンセリングとは?」 

「ストレス(ネガティブな感情)とは?」 

「夫婦喧嘩の原因」 

「なぜ、この人と結婚したのでしょうか?」 

「アファメーション療法」 

「あなたの本質は愛です。」 

「あなたは無限の愛」 

「陽転思考」 

「思考は現実化する」 

「人間関係のマトリックス」 

「拒食症と過食症」 

「あなたはすでに」 

「観念の恐ろしさ」 

「過去の感情を癒やす」 

「価値観の違いに感謝する」 

「自己中?それとも自己犠牲?」 

「無責任なカウンセリング」 

「自分以外の人になろうとしていませんか?」 

「本当の自分が分からないあなたに。」