「自分に愛がある」なんて信じられない。でも「それが事実」。

 

 

 

寒い日が続きますね。

 

 

雪は大丈夫でしょうか?

 

 

こちらも、寒いですが、

 

 

おかげさまで、雪は避けられています。

 

(^_^;)

 

 

 

これで、寒さも、最後になって、

 

 

春が来てくれたら、良いですよね?

 

(^_^)

 

 

 

 

 

僕のほうは、先日、お友達に、

 

 

ゴスペルサークルに誘われまして。

 

(^_^;)

 

 

 

体験会に行ったら、

 

 

ソウル(魂?)が歓んじゃって、

 

 

なんだか、舞い上がっちゃって、

 

 

フワフワした日々を過ごしておりました。

 

 

 

 

 

それで、ブログもご無沙汰してしまって…。

 

(^_^;)

 

 

 

 

 

僕が、ゴスペルに興味を持つきっかけになったのは、

 

 

とってもツライことがあった時でした。

 

 

その時、ゴスペルを聞いて、

 

 

来る日も来る日もワンワン

 

 

(犬じゃないですよ!(^_^;) )

 

 

泣き続けたんです。

 

 

 

 

なぜか、ゴスペルを聞くと、

 

 

感情が共振したのか、共鳴したのか、

 

 

涙がボロボロボロボロとこぼれました。

 

 

 

 

 

振り返ると、

 

 

それが、とても良い癒やしになって、

 

 

回復を早めてくれたのだなあと思っています。

 

 

 

 

 

そんなことがありまして、

 

 

「いつかゴスペルを歌ってみたいなぁ~。」

 

 

なんて、思っていたら、

 

 

シンクロが起こったので、

 

 

めちゃくちゃ音痴なんですけど、

 

 

飛び込んじゃいました。

 

(^-^)

 

 

 

いつまで続くか分かりませんが、

 

 

「上手に歌うよりも、楽しく歌う!」

 

 

を、

 

 

ポリシーにしてくださっている方々なので、

 

 

少し続けてみようと思っております。

 

(^_^;)

 

 

 

 

 

長くなっちゃって、すみません。

 

 

 

============

 

 「自分に愛がある」

 

 なんて信じられない。

 

  でも、

 

 「それが真実」。

 

============

 

 

 

 

そんな【 フワフワ 】つながりなんですが、

 

 

 

先日、カウンセリングを受けられた

 

 

ご相談者様に

 

 

「現実じゃないみたいで、フワフワするぅ。」

 

 

と言われました。

 

 

 

 

なぜかというと、

 

 

そのかたは、

 

 

「自分に愛がある」

 

 

なんて、信じられない。

 

 

でも、

 

 

「自分に愛情がある。

 

 

 それが真実。」

 

 

だと気づかれたからです。

 

 

 

 

 

長くなったので、

 

 

また、新しいコンテンツにして、

 

 

続きを、お伝えしたいと思います。

 

 

よろしかったら、また、お付き合いくださいね。

 

 

 

 

いつも、ご覧くださり、本当にありがとうございます!

 

 

 

のぶさんでした! (^_^)

 

 

 

もし、疑問・質問等がございましたら、遠慮なくご返信くださいませ。

 

 

 

あなたのお幸せを祈っております。

 

 

 

 

  

 

「本当のあなたが見つかる奇跡の0次元カウンセリング」 

「なぜ、話すだけで人は変わるのか?」

「アドバイスいただけますか?」

「今まで変わりたいと思い、色々なことにお金をかけました。でも、何も変わりませんでした。」

「もう一人の自分は、どこにいる?」

「自分が嫌いなあなたに。」

「来談者中心療法とは?」 

「観念書き換え療法とは?」 

「家族トラウマ解消療法とは?」 

「愛されないから満たされないのではありません。」 

「ビジネスカウンセリングとは?」 

「ストレス(ネガティブな感情)とは?」 

「夫婦喧嘩の原因」 

「なぜ、この人と結婚したのでしょうか?」 

「アファメーション療法」 

「あなたの本質は愛です。」 

「あなたは無限の愛」 

「陽転思考」 

「思考は現実化する」 

「人間関係のマトリックス」 

「拒食症と過食症」 

「あなたはすでに」 

「観念の恐ろしさ」 

「過去の感情を癒やす」 

「価値観の違いに感謝する」 

「自己中?それとも自己犠牲?」 

「無責任なカウンセリング」 

「自分以外の人になろうとしていませんか?」 

「本当の自分が分からないあなたに。」