「ネガ子ちゃんが好きになる3つのステップ」その3(最終回)。

 

 

 

「ネガ子ちゃんが好きになる3つのステップ」

 

 

その3(最終回)は、

 

 

「ネガ子ちゃんの必要性を理解する。」です。

 

 

 

動画はこちら。

https://youtu.be/0AOk77DTReU

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

プロローグ。

  https://youtu.be/RRyOOz2OeWQ

 

①観察する。

  https://youtu.be/pcr5h58snQ8

 

②静まる。

  https://youtu.be/GD5Dutvz994

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

===================

 

 ネガ子ちゃんを、

 

 よく噛んでよく食べて、

 

 わくわくに変える、

 

 最終ステップは、

 

「ネガ子ちゃんの必要性を理解する」

 

 です。

 

===================

 

 

 

 

実は、

 

 

ネガ子ちゃんは、

 

 

あなたに可能性があることを教えてくれています。

 

 

 

 

 

つまり、ネガ子ちゃんは、

 

 

あなたの才能や能力の高さを、

 

 

教えてくれています。

 

 

 

 

 

そして、あなたが、

 

 

その才能と能力を使ったとき、

 

 

人を幸せにできるし、

 

 

あなたも幸せになれる。

 

 

 

 

 

ということを、

 

 

ネガ子ちゃんは、教えてくれています。

 

(^_^)

 

 

 

 

 

抽象的なことばかり書いて、

 

 

すみません。

 

(^_^;)

 

 

 

 

 

=================

 

 ネガ子ちゃんは、

 

 あなたの才能や、能力の高さを、

 

 教えてくれています。

 

=================

 

 

 

 

少し、例を挙げてみますね。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

あなたが、

 

 

「なんであの人、やってくれないの?」

 

 

というネガティブな感情を抱いた、

 

 

とします。

 

 

 

 

 

そんなイライラ、うつうつした状態が

 

 

ネガ子ちゃんに襲われている状態です。

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

ネガ子ちゃんを、よく観察し、

 

 

ネガ子ちゃんが穏やかに静まると、

 

 

あなたは、こんなことに、

 

 

気づくようになります。

 

 

 

 

 

「なんであの人が、やってくれないのか?

 

 

 それは、自分に、それをやる才能や能力があるからだ。」

 

 

と。

 

 

 

 

 

ワケ分からないでしょうか?

 

(´・_・`)

 

 

 

 

===================

 

 あなたに、

 

 能力や才能がないなら、

 

 「なんで、もっと仕事して、

 

  もっと稼いでくれないんだろう?」

 

 というネガ子ちゃんは、

 

 あなたのところに来ない。

 

===================

 

 

 

 

もう少し、

 

 

具体的に、書いてみますね。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

「なんで、あの人は、

 

 

 もっと仕事して、

 

 

 もっと稼いでくれないんだろう?」

 

 

と、あなたが、思ったとしたら、

 

 

あなたには、

 

 

もっと仕事して、もっと稼ぐ才能と能力がある、

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

あなたに、

 

 

もっと働いて、もっと稼ぐ才能と能力がなければ、

 

 

「なんで、あの人は、もっと仕事して、

 

 

 もっと稼いでくれないんだろう?」

 

 

とは思わない。

 

 

つまり、あなたのところに、

 

 

そういうネガ子ちゃんは、

 

 

やってこないからです。

 

 

 

 

 

 

 

===============

 

 ネガ子ちゃんが、

 

 あなたに言いたいことは、

 

「あなたは、それができる」。

 

===============

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

ネガ子ちゃんは、

 

 

「あなたは、もっと仕事して、もっと稼ぐことができる。

 

 

 そして、

 

 

 それができると、

 

 

 人を幸せにしてあげられ、

 

 

 あなたも幸せになれるよ。」

 

 

ということを、

 

 

教えてくれています。

 

 

 

 

 

なので、

 

 

ネガ子ちゃんをよく噛んで、

 

 

よく食べられるようになると、

 

 

ネガ子ちゃんは、

 

 

いつも、

 

 

「あなたには、能力や才能があるんだよ。」

 

 

「あなたはできるんだよ。」

 

 

と言ってくれていると、

 

 

気づくようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

ネガ子ちゃんが好きになる

 

 

3つ目のステップ、

 

 

【 ネガ子ちゃんの必要性を理解する。】

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

まとめますと、

 

 

ネガ子ちゃんは、

 

 

あなたに、

 

 

==================

 

 あなたの未来を信じて!

 

 あなたの能力・才能を信じて!

 

 あなたは、今のネガティヴな状況を、

 

 乗り越えられるよ!

 

 なぜなら、あなたには、

 

 能力や才能があるからだよ!

 

==================

 

 

 

と言っている、

 

 

良い子ちゃんだった、

 

 

ということになります。

 

(^_^)

 

 

 

 

 

最後まで、お読みいただき、本当に、ありがとうございます。

 

 

 

のぶさんでした! (^_^)

 

 

 

もし、疑問・質問等がございましたら、遠慮なくご返信くださいませ。

 

 

 

あなたのお幸せを祈っております。

 

 

 

 

  

 

「本当のあなたが見つかる奇跡の0次元カウンセリング」 

「なぜ、話すだけで人は変わるのか?」

「アドバイスいただけますか?」

「今まで変わりたいと思い、色々なことにお金をかけました。でも、何も変わりませんでした。」

「もう一人の自分は、どこにいる?」

「自分が嫌いなあなたに。」

「来談者中心療法とは?」 

「観念書き換え療法とは?」 

「家族トラウマ解消療法とは?」 

「愛されないから満たされないのではありません。」 

「ビジネスカウンセリングとは?」 

「ストレス(ネガティブな感情)とは?」 

「夫婦喧嘩の原因」 

「なぜ、この人と結婚したのでしょうか?」 

「アファメーション療法」 

「あなたの本質は愛です。」 

「あなたは無限の愛」 

「陽転思考」 

「思考は現実化する」 

「人間関係のマトリックス」 

「拒食症と過食症」 

「あなたはすでに」 

「観念の恐ろしさ」 

「過去の感情を癒やす」 

「価値観の違いに感謝する」 

「自己中?それとも自己犠牲?」 

「無責任なカウンセリング」 

「自分以外の人になろうとしていませんか?」 

「本当の自分が分からないあなたに。」