· 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

さて、今年は、どんな年になるでしょうか?

 

「一年の計は元旦にあり」

 

ということなんですが、

 

 

 

===============

 

 生きることの苦しみさえ…。

 

===============

 

 

 

ぼくが、元旦に思ったことは、

 

 

 

 

自分のライフワーク。

 

自分の使命。

 

自分の生まれた目的。

 

自分にしかできないこと。

 

自分に与えられた世界に一つだけの才能の発揮。

 

 

 

というようなものを、

 

強く求める一年になると思いました。

 

 

 

僕自身も。

 

きっと、あなたも。

 

(^_^;)

 

 

 

 

そして、

 

その行き着く先は、

 

 

 

「そこに行けば、

 

 どんな夢も叶うというよ。

 

 生きることの、

 

 苦しみさえ消えるというよ。」

 

 

 

という、

 

ガンダーラ。

 

(^_^)

 

 

 

なんちゃって。

 

(^_^;)

 

 

 

 

一緒に、

 

夢が叶う、

 

悩みなき世界に、

 

行けますように。

 

 

 

 

 

のぶさんでした! (^_^)

 

 

 

もし、

 

ガンダーラ?

 

何それ?

 

って思われたかたは、

 

こちらをご覧いただけたらと思います。

 

(^_^;)

 

https://youtu.be/dZS2Ts7b3E0

 

 

 

 

もし、疑問・質問等がございましたら、遠慮なくご返信くださいませ。

 

 

 

あなたのお幸せを祈っております。

 

 

 

 

  

 

「本当のあなたが見つかる奇跡の0次元カウンセリング」 

「なぜ、話すだけで人は変わるのか?」

「アドバイスいただけますか?」

「今まで変わりたいと思い、色々なことにお金をかけました。でも、何も変わりませんでした。」

「もう一人の自分は、どこにいる?」

「自分が嫌いなあなたに。」

「来談者中心療法とは?」 

「観念書き換え療法とは?」 

「家族トラウマ解消療法とは?」 

「愛されないから満たされないのではありません。」 

「ビジネスカウンセリングとは?」 

「ストレス(ネガティブな感情)とは?」 

「夫婦喧嘩の原因」 

「なぜ、この人と結婚したのでしょうか?」 

「アファメーション療法」 

「あなたの本質は愛です。」 

「あなたは無限の愛」 

「陽転思考」 

「思考は現実化する」 

「人間関係のマトリックス」 

「拒食症と過食症」 

「あなたはすでに」 

「観念の恐ろしさ」 

「過去の感情を癒やす」 

「価値観の違いに感謝する」 

「自己中?それとも自己犠牲?」 

「無責任なカウンセリング」 

「自分以外の人になろうとしていませんか?」 

「本当の自分が分からないあなたに。」