· 

あなたは、ことし、夢を言いましたか?「アラビアンナイトに~3つの秘密」第3話「2.ジーニーに言う!」

 

 

 

今日は、

 

動画コンテンツ

「アラビアンナイトに隠されていた、

 大人が幸せになるための3つの秘密」。

 

第3話「2.ジーニーに言う!」です。

 

https://youtu.be/cSfXs_aaVio

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

「アラビアンナイトに隠されていた、

 大人が幸せになるための3つの秘密」  

 

▼ 第1話は、こちら。

https://youtu.be/WUcu-D3hVtM  

 

▼ 第2話「1.ランプをつかむ!」は、こちら。

https://youtu.be/hsje3ReFxec

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

今年も、もうすぐ、終わっちゃいますね。

 

 

 

====================

 

 あなたは、今年、夢を言いましたか?

 

====================

 

 

ところで、

 

今年、 夢を言いましたでしょうか?

 

 

 

いきなり、結論になってしまうのですが、

 

「アラビアンナイトに隠されていた、

 

 大人が幸せになるための3つの秘密」の、

 

第2の秘密「ジーニーに言う!」は、

 

「夢を言う」という意味です。

 

(^_^;)

 

 

 

第1の秘密は、「ランプをつかむ!」でした。

 

 

そして、

 

ランプを、手の平でこすると、

 

ジーニーという妖精が、

 

ランプの中から飛び出してきます。

 

 

 

そこで、あなたに質問です。

 

(^_^)

 

 

 

==================

 

 あなたの願いごとは、何ですか?

 

==================

 

 

 

もし、今、

 

あなたの目の前に、

 

ジーニーが表れたとします。

 

 

 

そして、

 

「あなたの願いごとを、

 

 何でも叶えてさしあげましょう!」

 

と、あなたに語りかけたとします。

 

 

 

そうしたら、

 

あなたは、ジーニーに何をお願いしますか?

 

 

 

もし、いま、即座に、

 

「これをお願いしたいです!」

 

と心の中で言えたとしたら、

 

あなたは、 きっと、今年、夢を言っていたのだと思います。

 

 

 

===================

 

 もし、今年、夢を言ってなかったら。

 

===================

 

 

 

しかし、 もし、あなたが、即座に、

 

「これをお願いしたいです!」と言えず、

 

あなたの願望・希望を言うまでに、

 

1分以上かかったとしたら、

 

 

きっと、あなたは、

 

今年、 一度も、夢を言っていなかったのだと思います。

 

 

 

さらに、さらに、

 

もし、お願い事を言うまでに、

 

10分以上かかったとしたら、

 

 

あなたは、

 

10年以上、夢を言っていないのかもしれません。

 

(´・_・`)

 

 

 

======================

 

 ジーニーとは、自分の心・宇宙・周りの人。

 

======================

 

 

 

では、具体的に、

 

ジーニーとは、何か

 

と言うと、 3つあります。

 

 

 

1つ目が、あなたの心。

 

 

2つ目が、.宇宙や神様。

 

 

3つ目が.周りにいる人。

 

 

です。

 

 

 

つまり、 アラビアンナイトは、

 

「1.自分の心、

 

 2.宇宙・神様、

 

 3.周りの人に、

 

 夢を言ってくださいね。

 

 

 そうしたら、夢が叶って、

 

 大人の幸せがつかめますよ。」

 

 

と、私たちに、

 

こっそり、

 

教えてくれていたのでした!

 

 

 

なんちゃって。

 

(^_^;)

 

 

 

次回は、最終話、

 

「じゅーたんに乗る!」 です。

 

ぜひ、次回も、ご覧くださいませ。

 

 

 

もし、のぶさんの、「超○○な絵」 (・_・;

 

をご覧になりたいかたは、

 

▼ こちらをどうぞ。

 

https://koritoru.wpblog.jp/2017/12/22/%EF%BC%93%E3%81%A4%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%AE%E7%B5%B5/

 

 

 

 

のぶさんでした! (^_^)

 

 

 

もし、疑問・質問等がございましたら、遠慮なくご返信くださいませ。

 

 

 

あなたのお幸せを祈っております。

 

 

 

 

  

 

「本当のあなたが見つかる奇跡の0次元カウンセリング」 

「なぜ、話すだけで人は変わるのか?」

「アドバイスいただけますか?」

「今まで変わりたいと思い、色々なことにお金をかけました。でも、何も変わりませんでした。」

「もう一人の自分は、どこにいる?」

「自分が嫌いなあなたに。」

「来談者中心療法とは?」 

「観念書き換え療法とは?」 

「家族トラウマ解消療法とは?」 

「愛されないから満たされないのではありません。」 

「ビジネスカウンセリングとは?」 

「ストレス(ネガティブな感情)とは?」 

「夫婦喧嘩の原因」 

「なぜ、この人と結婚したのでしょうか?」 

「アファメーション療法」 

「あなたの本質は愛です。」 

「あなたは無限の愛」 

「陽転思考」 

「思考は現実化する」 

「人間関係のマトリックス」 

「拒食症と過食症」 

「あなたはすでに」 

「観念の恐ろしさ」 

「過去の感情を癒やす」 

「価値観の違いに感謝する」 

「自己中?それとも自己犠牲?」 

「無責任なカウンセリング」 

「自分以外の人になろうとしていませんか?」 

「本当の自分が分からないあなたに。」