嬉しいお便り



お客様から、とっても、嬉しいお便りが届きました。



僕のココロは、桜満開!? (^_^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~


この2ヶ月くらい、気分が落ち込み気味で、スマホでヒーリングサービスを探していたら、コリトルさんのホームページを見つけました。


私はバシャールや斎藤ひとりさんのファンなので、内容にすぐピンと来ました。


ストーリー.コトちゃんと方程式もわかりやすくて面白かったです、目から鱗でした。


私は貴方の作ったホームページで新しい気付きを得、また瞑想で自分を癒すことを覚え、どんなに助かったかわかりません。


本当にありがとうございます。


貴方の言うように、自分の夢を叶えるため、勇気を出すこと、自分に投資することが、思わず周囲に光を与え人を助けるってことを、思い知りました。




〜〜〜〜〜〜〜〜