· 

夫婦仲が良くなりました!

 

こんにちは 音譜

 

 

0次元カウンセラーのぶさんです!  ニコニコ

 

 

( はじめましてのかたは、こちら。 )

 








最近、ずうーっと、


夏のような暑い日が続いていました。


が、


今日は、涼しく曇り、


雨が降りそうな、



こちら浜松です。








一昨日、ご相談者様から、



夫婦仲がよくなりました!



という、とても嬉しいお便りを



いただきました。 笑い泣き








そのかたは、ここ数年、



ずっと、夫婦関係で悩んでいらっしゃいました。 ショボーン



なぜなら、ご自身のハートにつながって



いなかったからです。







でも、ご自身のハートにつながったら、


夫婦関係が良くなりました。







だけでは、上手く伝わらないと



思いますので、 滝汗











もう少し、詳しくご紹介いたしますね。 ニコニコ









そのかたは、男性なのですが、


仕事があまり好きではありませんでした。


でも、


家庭のためには、


夫婦関係をよくするためには、


好きじゃない仕事も、

ガマンしてやらなきゃいけない。 
真顔


と、思っていらっしゃいました。







また、お金の使い方も、


家庭のために、

夫婦関係を良くするために、

節約するほうが良い。

自分のために、自己中心的に、

お金を使うのは、よしたほうが良い…。 
真顔 」


と思っていらっしゃいました。










しかし、

いくらガンバって仕事しても、

いくら節約しても、

一向に夫婦仲は良くなりません。 ショボーン






それで、悩んだあげく、

自分のハートが、

わくわくするところ、

自分のハートが、

行きたがっているところに、

思い切って、

お金と時間を使って、

行かれました。







そうしたら … 。 ニヤニヤ







奥さんに、

「なに、好き勝手に、旅行してるの!

なんで、育児を手伝ってくれないの!」

と、

怒られることは、なかった。 ニヤニヤ









それどころか、

夫婦仲がよくなった! ニコニコ 」

とのことでした。






その方ご自身が、

人間関係やお金で悩まなくなっただけでなく、

奥様の気持ちも、おだやかになりました。










ハートにつながると、

本当に不思議なことが起こります。







ハートにつながると、

自分の気持ちが変わるだけでなく、

シンクロニシティが起こります。



シンクロニシティが起こるということは、

生きている世界が変わってしまうということです。





例えるなら、

昨日まで、

山手線の満員電車の中で、

イライラしながら、

窮屈してたのに、

今日になったら、

ディズニーランドのような夢の世界で、

生きるようになる。ニコニコ







そんな感じです。 おねがい








と言うと、少し、極端すぎますでしょうか? 滝汗






とにかく、ハートにつながると、

不思議なことが起こります。

奇跡のようなことが起こります。 ニヤニヤ






でも、それが、

「 普遍・不変の宇宙法則だ。」

と、僕は、思っています。





人間関係・お金・健康に幸せを求めてしまうと、

幸せになれない。




けれど、




ハートをわくわくさせてシアワセを感じると、

人間関係も、お金との関係も、健康との関係も良くなる。





そんな確信を深めたりしております。






最後まで、お読みくださり、本当にありがとうございました。





皆様のお幸せを祈っております。

 

 

 

 

 

 

 

ピンク八分音符 60分無料体験はこちら。 ピンク八分音符

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


チューリップ紫  あなたは絶対シアワセになれる! 1week mail message   チューリップ紫

やじるし2 クリックビックリマーク やじるし2


あなたは絶対シアワセになれます!

もしも、あなたがシアワセを感じられないのだとしたら、

それは、きっと、無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされているから。

だから、「自分は無意識のうちに嘘のシアワセを信じ込まされていたんだ!」

と気づきさえすれば、あなたは絶対シアワセになれる。

そんな1weekメッセージ。もちろん無料です。







 チューリップオレンジ 今なら、” 期間限定 3大特典 ” の、おまけ付き ビックリマーク  チューリップオレンジ


特典①   誰でも、自分が好きになれる8つのステップ(動画3分×8本)。ニコニコ

特典②   9,000円相当の ○○ 。滝汗

特典③   読むだけで、本当の自分が見えてくるショートストーリー。ニコニコ



とくに、 おねがい

・ これから、どうしたらいいんだろう ...... 。 

・ どうやって生きていけばいいんだろう ...... 。

・ 本当にやりたいことがわからない ...... 。

・ 自分の好きなことがわからない ...... 。

・ 本当にやりたいことをやりたい  !

・ 自分の生き方に満足したい !

・ 好きなことをしたい !

・ 好きな人とだけ付き合いたい !

・ そして、シアワセを感じたい ! !


そんな、あなたのために書きました! 笑い泣き








気になる内容は? 真顔

Day 1. あなたは必ずシアワセになる。

Day 2. 自然体で楽しく働く秘訣。

 Da y 3. ダメな人はシアワセになる。

 Day 4. 夫婦が悲惨だとシアワセになる。

Day 5. あなたは罠(トリック)にかかってる。

Day 6. お金の正体、お金の秘密

Day 7.  シアワセの正体



です音譜笑い泣き

 

 

 

※ワンクリックで解除できます。

※ご登録いただいた「メールアドレス」は、個人情報の観点によりプライバシーをお守りいたします。

※30分以内にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いているか、アドレス誤記入の場合が考えられます。

 

 

 

アマゾン ” kindle ” で、出版しました!笑い泣き

 

 

コトちゃんはひきこもり

 

 

幸せの方程式

 

立ち読みできます。

ぜひ、ご覧くださいませ! 笑い泣き